MENU

ダーク占い「7月生まれ」血液型別の未来と対処方法

  • URLをコピーしました!

夏になると海や山へ行ったり、遊びに出かける人が多くなります。しかし楽しみにはダークな一面がつきもので、水難や出費などいろいろなトラブルが予想されるでしょう。ボーナスなどを巡った金銭トラブルにも注意が必要です。
7月生まれの人(血液型別)のために、今月のダークな運勢をタロットカードで占ってみました。ダークサイドに光をあてるヒントもありますので、この夏を乗り切るための参考になれば幸いです。

目次

A型「恋人」の逆位置

何かしら間違った選択をしそうです。頭では分かっているのに感情的になってしまったり、他人に対して不誠実な対応をしてしまい信頼を失うかもしれません。

対処方法

正しい選択や決断が求められます。自分にとって何が必要なのか自身に問いかけてみましょう。

B型「審判」の逆位置

病気や怪我をしても十分なケアが行なわれないため、再発したり後悔が残るかもしれません。物事がなかなか解決しない状態になり、解放的な気分を味わうのは難しいでしょう。

対処方法

真実に気づくことが大切です。精神のバランスをとることによって、恐れや悩みから解放されるでしょう。

O型「死神」の逆位置

一時的に行き詰まりを感じるかもしれません。変化を受け入れないため、人生が停滞する時期です。

対処方法

やがて障害はなくなるので、一時的なものと思って耐えることが必要です。同じことを繰り返さないよう注意しましょう。

AB型「戦車」の逆位置

暴飲暴食することによってストレスを解消しようとするかもしれません。情緒不安定な時期で、相性の悪い異性に夢中にならないよう注意が必要です。

対処方法

感情をコントロールすることが大事です。乗り物にも注意し安全策をとりましょう。

さいごに

タロットカードからの不思議なメッセージを参考にして、夏のトラブルを克服して下さい。

※画像はイメージです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

どんな事でも書いてね!ネガティブも可!

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次
閉じる